ridestore-news-blog

rideweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

まだまだ。。。

暑い日が続きますね〜058.gif

最近はほんとにサイクリング日和です003.gif

と言う事で、本日はサイクリングには絶対欠かせない!

POLAR!の保冷ボトルです019.gif
b0189446_12295530.jpg

サイズは20ozと24ozの2種類!

きっちり水分を取って脱水症状には気をつけましょうね!

水分補給は大事ですよ049.gif

サイズもカラーも全種類取り揃えておりますので。。。
[PR]

# by ride-web | 2009-09-08 12:36
2009年 09月 04日

にぎり。。。

長い間、欠品中だった、、、大人気のグリップ、、、

ODI ロングネックが遂に入荷しましたよ〜003.gif

このグリップもう説明不要ですね。。。

一言で言えば、最高の握り心地です006.gif
b0189446_17115360.jpg

                    ¥1,470(税込み)
BMXはもちろん、MTBやシングルスピード、シティバイクにもお勧めなアイテムです019.gif

まだ、装着していない方は是非、お試し下さい〜058.gif
[PR]

# by ride-web | 2009-09-04 17:14
2009年 09月 02日

新しく。。。

取り扱い始めました〜!

Wilier!!003.gif

創業100年以上もこだわのバイクを作り続けてきたイタリアンブランドです006.gif

まず初めに入荷して来たのは、、、

まだ記憶にも新しい2008年世界選手権、

ワンツーフィニッシュという輝かしい実績で証明済みのフレーム、、、、

そうです!CENTO 1です!
b0189446_1450399.jpg

b0189446_14501650.jpg

これが噂のインテグレーティッドBBです!

カンパのクランクならそのまま取り付ける事ができます!

シマノのクランクの場合は付属のベアリングを使用してクランクを取り付けます006.gif
b0189446_14502549.jpg

それと、特徴的なのが左右のチェーンステーの形状が非対称なんです001.gif

ペダルに入力される力をロスなく後輪に伝達できるように最適に設計されています003.gif
b0189446_14503371.jpg

CENTO 1も最近では良く見るインテグレーティッドシートピラー!

最新の技術と輝かしい実績でとにかくカッコイイ1台です!

これに組み合わせるとしたらもちろん、、、006.gif


展示しておりますので。。。気になる方は是非!!
[PR]

# by ride-web | 2009-09-02 15:13
2009年 08月 30日

本日は。。。。

選挙に行く前に、サイクリングに行ってきました〜003.gif

鈴鹿に行っていて来れない方々もいましたが総勢12名。。。

今日は、曇っていたので涼しいスタートになりましたね037.gif
b0189446_13443019.jpg

今回のコースは庵治。。。
b0189446_13445143.jpg

b0189446_1345143.jpg

すいません。。。肝心の庵治での写真が。。。次回は必ず撮りますので。。。008.gif
b0189446_13451288.jpg

やっぱり、大勢でのサイクリングは楽しいですね〜037.gif

参加された皆様おつかれ様でした〜058.gif

次のサイクリングも企画中なので、、、皆様お楽しみに〜003.gif
[PR]

# by ride-web | 2009-08-30 13:59
2009年 08月 25日

サドル。。。

最近、ロードネタが多いです。。。006.gif

本日は、、、も、、、ロードネタです〜058.gif

オシャレなサドルのご紹介〜019.gif

ブランドは、、、san marcoです037.gif

アスピデ レーシングチーム!
b0189446_18483455.jpg

b0189446_18484450.jpg

                         ¥18,800(税込み)
デカデカとsan marcoロゴがプリントされているので目立つ事間違いなし!!

しかも、薄型サドルなので見た目もシンプルでオシャレですよ037.gif

他にもロード、MTB、BMXのサドルを豊富に在庫しておりますので。。。

サドルをお探しの方はRIDE STOREまで。。。。
[PR]

# by ride-web | 2009-08-25 18:54