ridestore-news-blog

rideweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

エアロダイナミクス

最近、雨ばっかりでしたが今日は晴れましたね058.gif

でも、明日からまた天気が崩れるみたいです。。。

自転車乗るなら今日ですね〜003.gif

さてさて、本日ご紹介するアイテムは凄いですよ〜019.gif

ホイールメーカーでは誰もが知るMAVICから。。。

COSMIC CARBONE ULTIMATE!
b0189446_14111361.jpg

MAVICの最高峰のディープホイールですね001.gif
b0189446_1411466.jpg

12Kカーボンファイバー製のリムでなんと!1185g!
b0189446_1411571.jpg

b0189446_1412438.jpg

超軽量でありながら、独自のスポークシステムで微調整も可能!!

誰もが羨むホイールに仕上がっておりますね006.gif

展示しておりますので気になる方はRIDESTOREまで。。。
[PR]

# by ride-web | 2009-10-03 14:30
2009年 09月 30日

ラメラメ。。。

もう今日で9月も終わりますね〜014.gif

ほんと、早いです。。。035.gif

さてさて、本日は久しぶりなアイテムのご紹介で〜す019.gif

100% Made in USAのProfile Racing019.gifから

限定カラーのクランクアームが届きました!
b0189446_1322991.jpg

b0189446_1323947.jpg

このProfile のクランク、

強度が抜群なのでハードなライディングのライダーには特にお勧め!

しかも、今回入荷したカラーは限定なので気になる方はお早めに〜058.gif



〜お知らせ〜

明日10月1日はメーカー展示会の為、

臨時休業致します。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

本店シナノは通常営業しておりますので。。。

[PR]

# by ride-web | 2009-09-30 13:15
2009年 09月 27日

またまた。。。

サイクリングに行ってきました〜003.gif

本日も総勢13名!が集まってくれました019.gif

そして今回のコースは塩江方面058.gif
b0189446_1501533.jpg

b0189446_1504532.jpg

b0189446_1504930.jpg

b0189446_1511061.jpg

b0189446_1512832.jpg

b0189446_1515729.jpg

初めての方もおられたのでゆっくり快適に走れました049.gif

やっぱり、みんなで走ると楽しいですね〜037.gif

これからもどんどん企画して行きますので皆さん!よろしくです!
[PR]

# by ride-web | 2009-09-27 15:11
2009年 09月 22日

最高級!?

本日はあるバイクを組み立てたので、、、

あるバイクとは、、、
b0189446_1644921.jpg

そうです!TIME RXR ULTEAM VIP!003.gif

日本に20台しかない限定バイクです!

遂にこのバイクを組み上げてしまいました!!!
b0189446_16501122.jpg

b0189446_16515058.jpg

ホイール以外は全て真っ黒!!格好良すぎです!

もちろん、コンポはカンパ スーパーレコードですよ〜019.gif
b0189446_16523523.jpg


肝心の乗り味は、、、オーナー様曰く最高らしいです006.gif

羨ましいかぎりですね〜001.gif

実は、これで完成ではありません!

まだまだ進化する予定なので皆さんお楽しみに〜019.gif
[PR]

# by ride-web | 2009-09-22 16:55
2009年 09月 20日

SILVER WEEK。。。

世間はこれですね。。。SILVER WEEK。。。

RIDESTOREはSILVER WEEK中は休まず元気に営業致します003.gif

さて、本日は、、、

チタン、スカンジウム、アルミなどを中心に軽量パーツを生み出している

KCNCからオシャレで軽量なクイックリリースが入荷!!
b0189446_17262717.jpg

b0189446_17263419.jpg

                          ¥8,400(税込み)
前後セットでなんと!44gなんですよ019.gif

もちろん、デザインも良いのでドレスアップには最適です!

こういう細かい所までオシャレ出来るので自転車って面白いですよね〜001.gif

KCNCは他にもブレーキアーチやディレーラープーリーなどいろいろありますので、、、

気になる方はRIDESTOREまで。。。
[PR]

# by ride-web | 2009-09-20 17:34