ridestore-news-blog

rideweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 14日

行ってきました〜2!

12日に開催された。。。

2009サイクル耐久in岡山国際サーキット

に行ってきましたよ019.gif

綾山湖ロードレースに続いて見事な秋晴れで気持ちよかったです!
b0189446_1434443.jpg

去年よりも参加人数が多かったみたいで、スタート前は人、人、人!

いつもとは違う集団走行など緊張する事もありましたが、

皆さん、結構楽しまれていましたよ〜!
b0189446_145448.jpg


最大のニュース。。。。実は。。。

6時間オープンでライドストアが優勝しました〜!

しかも、大会新記録で!おめでとうございます019.gif!!

b0189446_1451232.jpg

b0189446_1452275.jpg

これだけではありません!

2時間、3時間に参加されたチームシナノ、ライドストアの方々も、

しっかり入賞していました!おめでとうございます019.gif!!

こういったサーキットを走れるイベントはあまりないので(しかも、岡山なので、近い!)

参加された皆さんも思いっきり楽しんでました!

来年も是非参加したいですね〜003.gif

今回もたくさんの写真がありますので皆さん!お楽しみに!
[PR]

by ride-web | 2009-10-14 14:24
2009年 10月 11日

行ってきました〜!

今日は毎年恒例!地元香川のロードレース001.gif

綾山湖ロードレースに参加して来ました〜!!

天気もご覧の通り気持ちのよい秋晴れで049.gif
b0189446_1363725.jpg

ビギナーAからエキスパートまで、チームシナノの方もたくさん参加しました!

去年よりも参加人数が多く、レースに出る方はもちろん!

応援の方も楽しかったと思いますよ〜019.gif

写真たくさん撮っていますので後日アップしますね003.gifお楽しみに!


お知らせ

明日10月12日月曜日は祭日ですがイベント参加のため

臨時休業となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

[PR]

by ride-web | 2009-10-11 13:12
2009年 10月 09日

続いては。。。

先日、ご紹介したWilierMORTIROLOに続いて。。。

本日はWilierの入門用ロード、、、LAVAREDOが入荷です!
b0189446_16113646.jpg

                      ¥166,950(税込み)
しっかりとしたアルミフレームとシマノ"ティアグラ"のコンポで、

これからロードバイクを!と言う方にお勧めなバイクですね003.gif

カラーはこのシルバーとレッドの2色展開です003.gif

2010モデル続々と入荷しておりますので、

入門用ロードをお探しの方はRIDESTOREまで〜。。。




お知らせ

12日月曜日はイベント参加の為、臨時休業致します。

本店シナノは通常営業しております。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

[PR]

by ride-web | 2009-10-09 16:28
2009年 10月 06日

バタバタしてました。。。

久々の更新です。。。025.gifすいません。。。

本日は新規取り扱いの!Wilierから超お買い得車をご紹介します019.gif

気になるバイクは、、、MORTIROLO!
Wilierのミッドレンジモデルです001.gif
b0189446_18335827.jpg

b0189446_1833887.jpg

何がお買い得かと言うと、、、これです!
b0189446_18341691.jpg

コンポがNEWアルテグラ!6700なを装備で気になる価格が、、、

¥33.6000(税込み)なんです!

これはお買い得ですよ〜003.gif

他にも各フレームに対してコンポが選べるシステムもWilierの良い所ですね〜019.gif

2010年モデル続々入荷中なので気になる方はRIDESTOREまで。。。
[PR]

by ride-web | 2009-10-06 18:44
2009年 10月 03日

エアロダイナミクス

最近、雨ばっかりでしたが今日は晴れましたね058.gif

でも、明日からまた天気が崩れるみたいです。。。

自転車乗るなら今日ですね〜003.gif

さてさて、本日ご紹介するアイテムは凄いですよ〜019.gif

ホイールメーカーでは誰もが知るMAVICから。。。

COSMIC CARBONE ULTIMATE!
b0189446_14111361.jpg

MAVICの最高峰のディープホイールですね001.gif
b0189446_1411466.jpg

12Kカーボンファイバー製のリムでなんと!1185g!
b0189446_1411571.jpg

b0189446_1412438.jpg

超軽量でありながら、独自のスポークシステムで微調整も可能!!

誰もが羨むホイールに仕上がっておりますね006.gif

展示しておりますので気になる方はRIDESTOREまで。。。
[PR]

by ride-web | 2009-10-03 14:30