ridestore-news-blog

rideweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 09日

まだまだ。。。

細かい所の片付けが終わりません。。。007.gif

とにかく頑張ります!!013.gif

本日はやっと商品のご紹介です060.gif

MET最新作のSINETHESISの入荷です!!
b0189446_11404425.jpg

リブ構造で最大限の開口部を確保しているので、クーリング機能が抜群003.gif

しかも、次世代デザインでカッコイイ!
b0189446_11442271.jpg

最上級モデルと言う事で重量も200g034.gif

カラーも、

ホワイトブルー、ホワイト、レッド、シルバー、ホワイトレッド、ブラックと豊富!

この注目のヘルメット!お勧めです!
[PR]

by ride-web | 2009-08-09 11:49
2009年 08月 07日

やっとです。。。

実は、、、8月3,4日の連休でお店を改装しました!!

2日間という非常に短い期間でも改装なのでかなりバタバタ。。。007.gif


写真は改装中。。。
b0189446_1441587.jpg


工事はどんどん進んで、、、広くなりました001.gif
b0189446_14421162.jpg

なんとか5日の日からリニューアルオープン出来たのですが、、、

まだまだ、片付けが残っているので頑張ります!!049.gif

で、気になる改装後のお店と言うと、、、ほんとにがらっと変わりました003.gif

是非!実際に見て下さい!!

リニューアルオープンと言う事で珍しい商品なんかも入荷しておりますので049.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております058.gif
[PR]

by ride-web | 2009-08-07 14:51
2009年 08月 02日

お知らせ。。。

梅雨があけたばかりですが、

明日、8月3日月曜日は通常休業、

明後日、4日火曜日は臨時休業となります。

5日、水曜日から通常営業致します。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

[PR]

by ride-web | 2009-08-02 18:36