ridestore-news-blog

rideweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 25日

29er...

本日ご紹介するのは29インチホイールでお馴染みの.......

GARY FISHERからまたまた来ました!
人気の29erCOBIA003.gif
b0189446_146635.jpg

                    ¥140,000(税込み)
29インチのホイールによって障害物への進入角度が小さくなるので、

26インチの物よりもスムーズに乗り越えられるので049.gif
b0189446_1494258.jpg

高速時も信じられないほど安定します!!

DISCブレーキも装備しており制動力も抜群!問題なしですね029.gif

こんなバイクだと快適に山の中を走り回れますね001.gif

29erに興味のある方はRIDESTOREまで。。。
[PR]

by ride-web | 2009-06-25 14:36
2009年 06月 23日

完成です!

スキルシマノをサポートしている。。。

『KOGA MIYATA』Fullpro-Scandium

が完成しました!!

b0189446_13185665.jpg

圧倒的な軽さと強さを兼ね備えているスカンジウムフレーム!!

気になる重量はフレームとフロントフォークで1,600gなんですよ!

b0189446_13203792.jpg


メインコンポはシマノ”アルテグラ”でフルクラムホイールをセット001.gif

ガンガン乗れる仕様で仕上げました〜003.gif

しっかし、カッコイイですね〜KOGA MIYATA。。。037.gif


こんなカスタムバイクを作りたい!って言う方。。。RIDE STOREまで。。。



お知らせ

明日6/24(水)はメーカ−展示会の為、臨時休業致します。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

[PR]

by ride-web | 2009-06-23 13:32
2009年 06月 21日

早くも!!

本日は2010年モデルコンプリート車のご紹介!

入荷一番乗りはNEW YORKブランド、、、

「KINK BIKE CO.」003.gifの中から

今回入荷したのはエントリーモデルの「THE CURB」です001.gif

b0189446_13521039.jpg
                    ¥40,740(税込み)
初めての方に扱いやすい20インチトップチューブに、

パーツ構成も基本スペックを押さえた内容で049.gif

カラーも他にグリーンとホワイトがあります。。。

カラー選びで悩んでしまいそうですね006.gif


これからBMXを始めたい方にはお勧めです!!!
[PR]

by ride-web | 2009-06-21 15:59
2009年 06月 17日

暑いですが。。。

バタバタしてなかなか更新出来ませんでした。。。007.gifすいませんっ。。。

本日は、新しいブランドのご紹介ですよ〜029.gif

その名も、、、2XU003.gif

ご紹介するアイテムは2XUコンプレッションタイツです!

どんな体型の人にも妥協のないパフォーマンスを可能に!

をテーマに開発されたウエア!

コンプレッションの素材にはサーキュラニット技術を使用しており、

従来の素材では不可能だった360度方向への伸縮を可能としました!!

まずこちらがELITE COMPRESSION TIGHTS。。。
b0189446_1326110.jpg


NEXTレベルを望むアスリートのために開発された商品!

強力なパワーを持つ70デニール(脚裏部)と

伸縮性に優れた50デニール(脚前部)を組み合わせ、

従来の50デニールタイツよりサポート力が15%上がり、より大きな筋肉の安定性を実現!

更に着圧が25%UPし、

高いパワーでハムストリングとふくらはぎをサポートするデザイン001.gif

b0189446_13274351.jpg

                       ¥15,750(税込み)

お次ぎはCOMPRESSION TIGHT。。。
b0189446_13281520.jpg


市場に出回るコンプ レッション生地の中で、

一番コンプレッションパワーのある生地を使用しています。。。

50デニールのLYCRAと 高密度構造のサーキュラーニットをあわせることにより完成!

足首から心臓にかけて血液を送り込む循環を助けることによって、

疲労の減少につながり、より長く高いレベルでパフォーマンスする事が可能!

b0189446_13285011.jpg

                        ¥13,650(税込み)

お好みに合わせて選ぶ事が出来るのでいろいろなスタイルの方に049.gif

最高のパフォーマンスを可能とする2XU、一度試してください!

納得出来るアイテムです!
[PR]

by ride-web | 2009-06-17 14:51
2009年 06月 12日

カーボンバイク。。。

ついに!梅雨入りしましたね〜057.gif

ただ、例年のように雨が少なく水不足です。。。

困らない程度に雨が降ってほしいものです008.gif


さて、本日ご紹介するアイテムはこちら〜

みなさんご存知、

PINARELLO"FP3"003.gif

b0189446_14402955.jpg


このバイク、2009年ベストセラーモデルではないでしょうか037.gif

FP3はそのPRINCEカーボンのDNAを継承したまったく新しいミッドレンジモデル!

シルエットはPRINCEカーボンと見間違うほど。。。

b0189446_14424222.jpg


内蔵ブレーキケーブルや左右非対称ステイなどハイエンドと変わりないスペックで、

ワンクラス上の性能を手に入れることが出来るコストパフォーマンスに優れたモデル001.gif

b0189446_1443271.jpg


搭載されるコンポーネントはご予算やお好みに応じて

シマノ105、シマノUltegra SL、カンパニョーロVeloceからお選びいただけます!

コチラはカンパニョーロVeloce
b0189446_1515437.jpg


気になる方はRIDESTOREまで。。。
[PR]

by ride-web | 2009-06-12 15:16
2009年 06月 09日

入荷予定〜!

最近、雑誌など多くのメディアにでておりプロライダーの使用を前提に開発された

スピードプレイ"ゼロペダル"が近日入荷します!!

他メーカーでは体感できない高調整システムや高性能003.gif

b0189446_18311390.jpg


”アウトサイドジボックス”と言う考えの元に、

ペダルでの固定幅調節ではなくクリートで行います049.gif

マイクロアジャトフロートによりペダル固定角度が0°から15°まで

ライディングスタイルに合わせ細かく調節できるのも魅力037.gif

実際に触って見ないとわからないと言う方、もう少しなのでお待ち下さい029.gif


入荷が楽しみです。。。はい。。。
[PR]

by ride-web | 2009-06-09 18:40
2009年 06月 07日

かわいく。。。

みなさん、こんにちは〜029.gif

本日はBianchi"ミニベロ7レディース"に、

フロントバスケットを取り付けただけなんですが。。。

こんなカワイイ自転車が出来上がりました〜003.gif

b0189446_1457878.jpg

                       ¥43,050(税込み)

おしゃれなフロントバスケットは雨にも強い物をチョイス019.gif

b0189446_14572212.jpg


こんな自転車で街中を軽快に走ってみたいですよね〜

しかし、人気商品のため在庫が少なくなっています!

残りはあと2台!!!!

気になる方はお早めに!
[PR]

by ride-web | 2009-06-07 15:07
2009年 06月 05日

限定モデル!

遂に入荷しました〜003.gif

TREK"マドンリミテッドエディション”です060.gif

カスタムペイントプログラム『プロジェクトワン』から

期間限定で更にカッコいいマドンが登場049.gif

b0189446_168779.jpg

b0189446_1682566.jpg


見て下さい!この綺麗でカッコイイオレンジ030.gif

フレームだけでなくタイヤやブレーキ、シフトアウターの色まで、

こだわったコーディネートをしています019.gif

b0189446_1685094.jpg


マドン5.2フレームにシマノ7900デュラエースでなんと55万円なんですよ!

普通だと絶対に実現しないこの価格!かなりお買い得です!

b0189446_16172822.jpg

カタログに載ってないマドンに乗ってみたくないですか?

仕様をもっと詳しく知りたい方は店頭。。。

今ならまだ受注可能です!気になる方はお早めに
[PR]

by ride-web | 2009-06-05 16:25
2009年 06月 04日

カスタム??

今日は入荷情報ではありません029.gif

店舗に新しい仲間が増えました〜003.gif

去年の年末に屋根を取り付けたんですが、照明がなく少し暗かったので。。。

これを付ける事にしました!

b0189446_14114876.jpg


ここに照明を付けると、、、

b0189446_1412542.jpg


こんな感じで、明るくなって049.gif

b0189446_14122437.jpg


これでバッチリ明るくなりました!

明るくなった店舗で皆様のご来店お待ちしております001.gif
[PR]

by ride-web | 2009-06-04 14:20
2009年 06月 03日

本日も。。。

先日に続いて、カンパ”コーラス”が入荷しました〜003.gif

ご存知の方も多いと思いますが、こちらもスーパーレコードと同じく11sなんです001.gif

b0189446_11554742.jpg


このコーラスはアルミと複合素材で作られているんです。。。

エルゴパワーやディレーラーなど正確な動きは上位モデルと変わらず049.gif

イタリアンバイクには最高に似合うコンポーネントですね043.gif

今、コンポ選びでお悩みの方は思いきってカンパにしてみては。。。058.gif


今ならスーパーレコードもコーラスも現品見れますので気になる方は是非っ060.gif
[PR]

by ride-web | 2009-06-03 12:13