ridestore-news-blog

rideweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

車積。。。

いや〜暑いっですね〜058.gif

しか〜し!暑さに負けず本日も更新しますよ003.gif

車に積む時に大活躍のVERGO-Excel!!のご紹介です!
b0189446_18164794.jpg

                         ¥13,125(税込み)
通常はそのまま荷室に横たえたり壁にもたれさせたりしますが,

それだと振動やコーナリング時に,内装を傷つけたり,

自転車同士が当たって傷が付いたりしますよね。。。

このVERGO-Excelだとしっかり固定されて自転車も自立させることができるのです!!

しかも、脱着が簡単なので049.gif

まだまだあります!写真は2台ですがこのVERGO-Exce!3台までOKなんです003.gif

これは優れものですよ029.gif


車載にお困りの方は是非!試して下さい!!
[PR]

by ride-web | 2009-07-14 18:26


<< フラットバー。。。      昨日は。。。 >>